お知らせ

2020-03-27 14:30:00

都の「外出自粛要請」を受けての対応につきまして

日頃よりPersonal Training Studio argをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

皆様に安心して当施設をご利用いただけますよう、ご来館のお客様にアルコールでの手指消毒やうがい、マスクの着用、

マシーンセッションについては使い捨て手袋をお配りし装着をお願いしております。

館内の清掃・消毒はお一人毎に行い、スタッフも衛生管理・体調管理に努め、マスク着用で営業させていただいおります。

常に換気をしている為、気温が低い日などは皆様にはご不便をお掛けいたしますが長袖のウェアを持参の上ご来館頂くなどご理解ご協力をお願い致します。

 

また、会員様におかれましては体調の優れない場合や、味覚嗅覚の異常、咳や発熱等の症状が見られた際にはセッションをご遠慮いただき、キャンセルの振り替えなどは担当スタッフまでご相談くださいますようお願い致します。

 

現在当施設では、お客様の健康管理・体力増進・血行改善・免疫力向上の為にも、通常通りパーソナルトレーニングのご提供をさせていただいております。

なお、今後の政府の発表等により、一時休業とさせていただくことになる場合がございますので何卒ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。